U-NEXTの申し込み方法と付与ポイントでお得にNHK番組を視聴する方法教えます!

U-NEXT
スポンサー【PR】

U-NEXTで新しい暮らし始めませんか?

NHKの作品のほとんどがNHKオンデマンド「まるごと見放題パック」(月額990円)で見ることができます。

みっ君
みっ君

U-NEXTからの申し込みがおすすめ!

 

もちろんNHKオンデマンド公式サイトから「まるごと見放題パック」の申し込みはできます。しかし、U-NEXTから申し込みすれば「初回31日間無料」の特典レゼントポイント「1000pt」の活用で「実質0円」でNHK大河ドラマや番組を視聴することができます。さらに翌月以降は、毎月付与される1200ptを充当することで「実質0円」も可能です! *一般のプレゼントポイントは600ptとなります。「まるごと見放題パック」のお申し込みが必要になりますが同時申し込みの特典は分かり難いと感じる人が少なくないようです。
U-NEXTへの申し込み(契約)と付与されたポイントをNHKオンデマンドへの支払いに充当する方法をお伝えします。
スポンサー【PR】

U-NEXTの申し込み方法と付与ポイントでお得にNHK番組を視聴する方法教えます!

U-NEXT《31日間無料トライアル》 申し込み方法

あたなの見たい大河ドラマをイッキ見するためには「U-NEXTへの申し込み」とNHKオンデマンドまるごと見放題パックへの申し込みが必要です。

みっ君
みっ君

おすすめポイント!U-NEXT内の「NHKオンデマンド」から申し込みすると初回ポイント1000ptが付与されます。よってNHK作品を「実質0円」で楽しめます。

翌月からは毎月付与の1200ptを充当することで「実質0円」も可能です。

ぜひU-NEXTへ申し込みしましょう! *申し込み窓口が違い基本付与の600ptしかもらえなかった私だから言います!笑

 

U-NEXT 公式サイトはこちらU-NEXT+NHKまるごと見放題パック=1000pt獲得

U-NEXT経由による

NHK「まるごと見放題パック」お申し込み方法

1.U-NEXTの無料トライアルへ申し込む

UーNEXTのサイトにアクセスし下記内容を入力します。

  • 名字(カタカナ)
  • 名前(カタカナ)
  • 連絡先
  • メールアドレス
  • パスワード(設定)

上記内容を全て記入します。

「次へ」をクリックすると携帯番号の確認のためSMSが配信されます。

番号登録した携帯に届いた4桁の数字を入力して「認証」をクリックすると完了です。

2.あなたの認証を確認次第「登録完了」です!

 

支払いについて

クレジットカード

★Visa
★ Master Card
★JCB
★アメリカン・エキスプレス
★ダイナースクラブカード

キャリア決済

全社対応ではありません。支払い方法として限定されています。

 

楽天ペイ

支払い方法として限定されています。

 

Amazon決済

支払い方法として限定されています。

 

*その他いくつかありますが、支払い方法として限定されています。

 

「PCから登録している場合は」と「モバイルから登録している場合」と、

でも選択できる決済手段は変わるようです。

 

決済が確認取れれば「アカウント登録」完了です!

「600pt(または1000pt)が付与されました」とポップアップ画面が登場します。

 

3.ホームに戻ることにより、直ちに視聴することができます

 

U-NEXTへの登録時間は数分で完結できるかなりシンプルなものです。

31日間の無料期間を十分に謳歌して下さい。

なかには有料コンテンツもありますが、見放題だけでもかなりの数です。

休日の多いあなたのシーズンを上手に活用して下さいね!

 

NHKオンデマンド「まるごと見放題パック」へ申し込む

NHKオンデマンド対象作品を購入し支払いをポイント選択

1.U-NEXT内のNHKオンデマンド関連のコンテンツを選び視聴に進みます。

2.決済を求められる際に「まるごと見放題パック」を選択すること。

1作品だけのレンタルもできますが「まるごと見放題パック」を購入すればNHKのスポーツ、ドキュメントなども含め全てを見ることができるといっても大袈裟ではないでしょう。

みっ君
みっ君

私の場合は「青天を衝け」を選びました。今後いつでも見られるのに吉田茂の「負けて勝つ」に惹かれ、葛藤している自分に笑いました。

3.作品の再生ボタンをクリックします

4.支払いを求められます

一番下にある「NHKまるごと見放題パック」を選択と同時に、「規約に同意しポイント利用して0円で購入」のボタンをクリックします。

無料トライアル申し込み時に付与された1000ポイントがこの時点で即時利用できます!

NHKオンデマンドを試すなら
U-NEXTの無料トライアルで!

 

U-NEXT 公式サイトはこちら初回プレゼントポイント600pt⇨1000pt付与
この記事の情報は2022年10月7日時点のものです。サービスや価格は変変更する可能性があります。必ず最新の情報を各サービス提供会社にてご確認下さい。
プロフィール
この記事を書いた人

好きな中国古典は菜根譚で車中でも音声CDで聴く。NHKの大河ドラマには「晴天を衝け」渋沢栄一の論語や「武田信玄」「黒田官兵衛」他複数で孫子が役立っている。人生やビジネスに行き詰まった時に大河ドラマをイッキ見して頭をリセット。スマホやPCで場所を選ばずイッキ見する方法もご紹介。「あなたの心を豊かに」をお手伝い!

みっ君をフォローする
U-NEXTわかる!動画配信
シェアする
NHK大河ドラマ イッキ見ライフ
タイトルとURLをコピーしました