【31日間無料トライアル】U-NEXT3つの得と大河ドラマを見る方法

U-NEXT
スポンサー【PR】
スポンサー【PR】

【31日間無料トライアル】U-NEXT3つの得を徹底解説!

【31日間無料トライアル】を解説

U-NEXTの【31日間無料トライアル】とは、31日間にわたりU-NEXTが無料で配信している本やドラマ・映画などの動画を自由に何度でも見ることができる本契約前の体験期間になります。

 

注意点は、無料期間が終わると自動的に有料更新されます。必要がない時はしっかりと「契約解除」の手続きを行いましょう!

 

31日間無料トライアル】をお申し込みした時点で

  • 普通では600pt
  • NHKオンデマンドを合わせて契約する場合1000pt

*1000pt付与されるには特定の窓口から申し込む必要があります。

ポイント付与があるので有料コンテンツもポイント内であれば無料で体験できるとてもお得なプランです。

1、見放題作品が31日間無料で見られる!

2022年11月5日現在

U-NEXTの見放題動画:24万作品

業界ダントツの本数です!

洋画/邦画/韓流ドラマ/アニメの4ジャンルで見放題作品数No.1

 

また、特定のテレビ局の運営サービスではありません。

忖度なく、映画、アニメ、民放/NHK作品など各ジャンルを網羅しています。

2、雑誌も読み放題

読み放題雑誌:170誌以上

 

3、豊富な対応デバイス

配信される動画を見る方法は、

  • テレビ
  • スマートフォン
  • タブレット
  • ゲーム機
  • PC

とあなたの居る場所全てで視聴が可能です。

最近は、NHKオンデマンドもリジュール機能として多くのデバイスを横断して視聴できるようになりました。

安定感としては、当初から対応していたU-NEXTに一日の長があるように感じます。

 

U-NEXTなら無料配信の映画を「見た」後に原作の漫画を「読む」ことも一つのアプリで簡単にできます。

 

 

 

<31日間無料トライアル>の申し込み方法について詳しく解説

U-NEXTの申し込み方法と付与ポイントでお得にNHK番組を視聴する方法教えます!
動画配信サイトのU=NEXTでは、31日間のトライアル視聴を申し込んだ時点で600ptのプレゼントポイントが付与されます。そして毎月1200ptのプレゼントポイントが手に入ります。そこで付与されたポイントをどのように活用することがあなたにとってお得なのかを一緒に考えてみました。

 

【31日間無料トライアル】U-NEXTで大河ドラマを見る方法

1、NHKオンデマンドとの契約が必須

NHKで制作された作品を配信しているのは「NHKオンデマンド」という会社になります。

NHKオンデマンドと単品購入するのか「NHKまるごと見放題パック(990円/月)」を契約するのか選ぶことになります。

多くの場合、「NHKまるごと見放題パック」を選んだ方がお得でしょう。

大河ドラマは、軽く30回以上の放送回数があります。

1本110円〜220円とはいえ単品購入では支出が膨らみます。

 

2、U-NEXT経由で「まるごと見放題パック」を申し込むメリット

大河ドラマを見るために、NHKオンデマンドへ直接申し込むことはできます。

しかし、最初から「NHKまるごと見放題パック」を申し込む形でU-NEXT【31日間無料トライアル】に申し込みをすると初回のポイント付与が1000ptになります。

NHKオンデマンドでは、「お試し期間」はありませんから最初から有料となります。月額990円を支払います。

いかがですか?

U-NEXTで最初から1000pt付与されていれば、実質あなたはNHK作品を「0円」で見ることができます。

お財布に優しいことがわかっていただけましたか?

 

3、U-NEXTを継続した際は、付与ポイントを支払いに充当

U-NEXTを気に入り、契約を更新してからのお話です。

2ヶ月目の「NHKまるごと見放題パック」の支払いは、初月に獲得した1000ptを充当します。

翌月からは、U-NEXTから毎月付与される1200ptを充当することで一度も自腹を切らずにほぼほぼ「NHKまるごと見放題パック」を視聴し続けることができる計算になります。

プラス U-NEXT自慢の多数の映画やドラマなど27万作品を見られる(一部は有料)ので趣味の時間が充実しますね。

 

 

【31日間無料トライアル】U-NEXT3つの得と大河ドラマを見る方法 まとめ

せっかく31日間も無料でたくさんの作品を見ていいですよ!とU-NEXTが言ってくれています。

長期、もしくはお休みがたくさん取れる期間に合わせて、ぜひU-NEXT【31日間無料トライアル】を体験してみて下さい。

 

また、NHK作品には、見てみると引き込まれる「味わいのあるドラマ」が結構あります。

特定の俳優さんだから見る、ももちろんOK!

シンプルに作品に引き込まれるのも心に気晴らしを与えてくれることでしょう。

 

プロフィール
この記事を書いた人

好きな中国古典は菜根譚で車中でも音声CDで聴く。NHKの大河ドラマには「晴天を衝け」渋沢栄一の論語や「武田信玄」「黒田官兵衛」他複数で孫子が役立っている。人生やビジネスに行き詰まった時に大河ドラマをイッキ見して頭をリセット。スマホやPCで場所を選ばずイッキ見する方法もご紹介。「あなたの心を豊かに」をお手伝い!

みっ君をフォローする
U-NEXT
シェアする
NHK大河ドラマ イッキ見ライフ
タイトルとURLをコピーしました